2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 珠玉

外部スタジオにて雑談中、「珠玉の名曲」という言葉を聞いて。 「そういえば『珠玉』ってのは、『たまたま』とも読むなぁ…。そうか、なるほど納得。って、納得しちゃイカンだろ」などと自虐的にほくそ笑む自分は、かなりネクラだなと思った。つーかネクラっ…

 椅子

Myスタジオに、新しい椅子がやって来ました。デザインが気に入ったのと、「絶対に疲れない」的なウリ文句にまんまとやられて、今回は少しだけ奮発。流石になかなか快適です。1日のうちかなりの時間をここで過ごす俺にとって、椅子は作業進行上「最も」と言…

 マ

「なんだよ、いつもいつもこういう時に限ってアイツは…まったく間の悪い奴だ!」なんてシチュエーション。 本当に間が悪いのは、そういった場面にしばしば遭遇する自分の方なのかも知れない。つってな。

 お約束

エイプリルフールネタにお付き合い頂きましてありがとうございました。そろそろお約束が過ぎてサラッと流される頃だろうなと思いきや、意外と好評(?)だったようで何よりです。実は今回、俺も前日まですっかり忘れてたのですが(笑)。さて、来年はもうさ…

 ドラマ

今月12日からテレビ東京系列で始まる深夜ドラマ『800miles〜エイト・ハンドレッド〜』(毎週木曜25:30分〜)に、ミュージシャン役として出演します。お恥ずかしながら、役者デビュー(!)なのでございます。 チョイ役と言われればその通り、ほとんど…