2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 うおっほん

普通の日記。ただし病気自慢&備忘録。 7月の下旬あたりから2週間以上も咳が止まんなかったんです。他の症状はまったく無いんですが、あまりにも咳き込みが激しく体力が奪われ、夜も寝付きの悪い状態が続いてたもんで、堪らずシブシブ(どっちだよ)病院へ…

 works

最近のお仕事を駆け足でお知らせします! ■mihimaru GT■ 8/3発売シングル「エボ★レボリューション」 M-1「エボ★レボリューション」(作曲) 三宅君と共作曲。現在放送中のテレビ東京系ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」(金曜深夜0:12〜)のオープニ…

 ニコ生

8/7(日曜)に配信されるELT出演のニコ生(ニコニコ動画生放送)にチラッとゲスト出演することになりました。 関係者が大勢出るみたいなので、チョイ出&見切れの可能性も高いですが(笑)良かったら御覧下さいませ。22時頃からELTのお二人登場とのこと…

 「いーぜ」音源

先日のM.C. Kingライブでの簡易レコーディング音源をアップしました。M.C. Kingブログ(8月3日記事)にurlを貼っています。良かったら聴いてみて下さい。期間限定での公開になりますんで、どうぞお早めに。 こういうのやっちゃうとアレですね、ちゃんとし…