2012-01-01から1年間の記事一覧

ブログは移転させて頂きました。 http://hikariqwerty.blogspot.jp/ お手数ですが、ブックマーク等の変更をお願いします。

 移転

7年の長きに渡って利用させてもらったこちらのブログを、このたび引っ越すことに決めました。 思えば懐かしの個人サイトを閉じて、初めて「ブログ」というものを使ったのが、このはてなダイアリーでした。当時は更新の簡便さに驚いたもんでした。 色々と実…

 新ブログ?

広告表示化がどうも気に入らないので、移転も視野に入れつつ、とりあえず戯れに新ブログ作ってみた。 http://hikariqwerty.blogspot.jp/ 何にせよ、新しいページ立ち上げようとするのって楽しいよね。本当に移転するかどうかは、もうちょい考えます。さて、…

 WORKS

光陰矢の如し過ぎです。何もしないうちに今年も夏はピークに。僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ状態です。 さて最近のお仕事をお知らせさせて下さい。 ■SMAP■ 8/8発売al.「GIFT of SMAP」 M-4「HIKARI」(作詞・作曲・編曲) SMAPには初めて曲…

 広告

はてなダイアリーはPCで見る限り、広告が表示されないところが気に入ったポイントのひとつだったんだけど、今月から(有料版でない限り)ずっと表示されるようになったみたい。残念です。 長く利用させてもらいましたが、そろそろ気分的なリフレッシュも兼ね…

 懺悔

禁煙してからそろそろ1年が経とうとしていますが、今もってタバコを吸う夢を時々見るのです。だいたい月2〜3ペースくらいで。 内容はというと、コンビニで買ったのを誰にも言わずこっそり懐に忍ばせて、物陰で吸う…というもの。起きた時の微かな満足感〜…

ずいぶん放置してしまいました。今やすっかりTwitterの簡便さに心を冒されてますね。ツイの棲家ってぐらいのもんでね。って上手いこと言ってるようであんまし意味わかりませんけどね。 さて久方ぶりの更新には理由があります。はい、あなたは本当に鋭い。い…

 works

最近のお仕事をお知らせさせて下さい! ■嵐■ 5/9発売sg.「Face Down」 通常盤M-2「目指した未来へ」(作曲・編曲) ■SUPER JUNIOR■ 5/9発売sg.「Opera」 M-2「Way」(作詞・作曲・編曲) 「たくさんの方に聴いて頂けるといいなと思います」。定番のフ…

 決壊

放置も甚だしや。久しぶりのブログ更新になってしまいました。 知り合いの日記などは日々巡回してたりするんですけどね。決めごととして毎日書いてる友人なんかは、ほんと偉いなと思います。 この所、曲ばっか作ってました。この所っていうか、ずっとそうな…

 work

既発で申し訳ないですが、お知らせさせて下さい。 ■TOKIO■ 2/29発売sg.「羽田空港の奇跡/KIBOU」 通常盤M-3「ストロボ」(作詞・作曲・編曲) いち作家的には、こういうことはあまり書くべきじゃないかも知れませんが…気に入っています(笑)。たくさん…

 インタビュー

「THE INTERVIEWS」更新しました。 http://theinterviews.jp/hikari_142 今更ながら、自分語りが下手なこと。

 写真

まだまだ初心者丸出しですが、そろそろ少しずつ見て頂いてもいいかなということで… Flickr(写真サイト)のバッジを右サイドバーに貼付けました。良かったらたまに覗いてやって下さい。気に入った写真が撮れたら随時更新しますんで。 ぼちぼち自分の好きなテ…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!