2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 愚者の嘆き

昨夜はコーネリアス(THE CORNELIUS GROUP)の公演が東京国際フォーラムでありました。ありましたね。ありましたよ。チケット買いましたもん。知ってるよ。チケに書いてあるもん。3/30って。 俺ぁ自分のバカさ加減が、いま猛烈に情けないのです。完全に…

 客人ノリ

先日、GUNN(from COUNTERS)のアコワンマンライブに、ゲストとしてお邪魔しました。場所柄…というべきか、お客さんと同様、自分も隅っこでさんざんお酒を頂きながらの参加となりまして、ジョイント後も終始リラックスして演ることが出来ました。…いや、リラ…

 咲くら

桜の開花のスピードには、ほんと毎回驚かされます。いつもの景色がある日突然、激変ですからねぇ。目の当たりにして、何事か思わずにはいられません。遠い所へ行きたい。 さて、明日はCOUNTERS・グンの弾き語りワンマン@下北沢CCOに、チラッとゲスト出演し…

 勧誘

所用で渋谷を歩いていたら、あろうことかホストのスカウトに声をかけられた。まぁ手当たり次第に声かけてるだろうからアレだけど、34男としては、正直悪い気はしなかった(笑)。彼が騙りやインチキでなかったことを何となく祈ったりする、小市民の春でご…

 御礼

3/21イベントライブに来て下さった皆さん、また来られなかったけど遠くで応援して下さった皆さん、関係者の方々、対バンの皆、そしてサポートしてくれたメンバー。すべての人に、ありがとうございました。おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。 …

 Radio

今夜またしても、COUNTERSのグン(小森順二)がパーソナリティを務めるWEBラジオにお邪魔する予定です。 CareFitWebStation・kizzna(紲) 水曜23:00〜放送「続・無法松といっしょ」http://www.kizzna.fm/ 明後日のイベントに出演する、4バンドの面々…

 3/21ライブ

迫って参りました。再告知させて下さい。 2008/03/21(fri) COUNTERS presents “ Count.Zero vol.4 ” 会場:下北沢251 出演:COUNTERS / Ennui Pickup Van(from札幌) / Response / HIKARI / 他 時間:OPEN 18:30 / START 19:00 チケット:前売り2000円 / 当日2300…

 ヤツらが来た

毎年触れずにはいられないこの話題…見えざる敵、花粉症。シーズン到来ですね。 ここんとこ、朝起きた瞬間から感じる鼻の違和感。本当、参りますよ。以前も書いたけど、この時期、花粉症の人々の集中力低下による経済への影響って、バカに出来ないと思うんで…

 弱者はどっち

蕎麦やラーメンを啜る音がデカイ方だ。それを自覚したのは大人になってから…偶然、同時期に複数人に指摘されてからだった。 蕎麦に関して言えば、音を立てるのが正式な食い方らしいけど、それを認めているいないに関わらず、あの音を下品だ無作法だと感じる…