2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 うた

同じ「生みの苦しみ」でも、適度な右脳開放感(?)を持って臨める作曲・編曲と少し違って、作詞は完全に自分自身と向き合い、浮かんだ風景を情感を、ひたすら定型に詰めていく作業になる。「奥」に入り過ぎて、心がフンニャフニャになることも。いわゆる専…

 写真

先日のライブ写真をメールで送って下さった皆さん、どうもありがとうございました! 勝手ながらいくつかチョイスさせて頂き、こちらにアップさせて頂きました。いやぁ懐かしいですねぇ。ってほんの二週間前のことですけども。 どうでもいいけど、こうして改…

 ありがとう再び

5/4Shock-Onライブにお越し下さった皆さん、どうもありがとうございました! 皆々様のお陰で、終始楽しく演らせて頂きました。本当、あっと言う間の宴で。終わっちゃって、チョイ寂しい感じです(笑)。 今回はHIKARIライブとしては初めての曲が多くて、…

 目前

GW真っ最中、皆さん如何お過ごしですか。俺は昨日ちょこっと都内近郊へ遊びに出掛けたんですが、予想に反して混雑なし、道路が(高速道路は使いませんでしたが)あんまりスイスイなもんで、何だか拍子抜けでした。まるで盆。たまたまかも知んないですけどね…