2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謝辞

今年もあとわずか。2008年、僕を応援して下さった人に、ありがとうございます。讃辞を下さった人に、ありがとうございます。罵倒して下さった人に、ありがとうございます。近くで支えて下さった人に、ありがとうございます。遠くでなんとなくたまに思い…

 道

たまにはおススメ動画などを。 ただ歩いてるだけの、何てことない動画です。ちょっと見ていて気を失いそうになるだけです。ご機嫌よう。

 ブルーマン

観よう観ようと思いつつ、ロングランに甘えて先延ばしていた、Blue Man Groupの公演をようやく観て来ました。いやぁ、想像以上にカオスでしたねぇ。とりあえず、ああいったアゲアゲなパフォーマンスは、一人で観るもんじゃないな(笑)。 印象的だったのはや…

 脳内映像

このニュース凄い。 http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2008121102000053.html 凄すぎて恐い。でも見たい。エライ人、超がんばってください。

 披露目

M.C. King初ライブ@440、無事終了しました。来て頂いた皆さん、来られなかったけど念を送って下さった皆さん、どうもありがとうございました。 いや楽しかったです本当に。初めこそ本人達にもお客さんにも若干の様子見感があった気がしましたが(笑)最…

 明日

12/5、M.C. King初ライブです、お待ちしています! 下北沢440。19時半スタート。出番は21時頃です。(ここまで海太ブログの受け売り・笑) いい夜を。まぁ多分、そうなるんだけど。

 ネットラジオ

明日(3日・水曜日)、COUNTERSのGUNN(小森順二)がパーソナリティを務めるWEBラジオに、またまたまたお邪魔します。明日は大久保海太と共に、M.C. Kingのメンバーとしてゲスト出演ってなわけです。 CareFitWebStation・kizzna(紲) 水曜22:00〜23…