2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 夏の終わりに

GUNN(COUNTERS)のアコースティックワンマンに、ゲストとしてお呼ばれして参りました。出演者は全員が浴衣着用というお祭り気分。酔いも回って、やたら楽しかったです。俺以外のゲストも見知った人達ばかり…SPARKS GO GOのたちばな哲也さん、Responseのオッ…

 ラジオ

明日(27日水曜日)、COUNTERSのGUNN(小森順二)がパーソナリティを務めるWEBラジオに、またまたお邪魔します。 CareFitWebStation・kizzna(紲) 水曜22:00〜放送「続・無法松といっしょ」 http://www.kizzna.fm/ 上記URLから、「生放送を聴く」を…

 ゲスト

今月末に行われるグン(COUNTERS)のアコースティックライブに、再びチラッとゲストとしてお邪魔します。 2008/8/30(土) 無法松、独りぼっち。〜下北沢編・其の弐〜 会 場:下北沢BAR CCO(バル シーシーオー/下北沢440系列のワイン&イタリアンバー) 出…

 twitter

ダラダラ書くほどでもない、「一行日記」的なものをブログ内に設置出来ないかなと時々思っていたこともあって、試験的にtwitterのバッヂを貼付けてみました(左最下部)。twitterはかなり以前に登録だけはしたものの、多くの人がハマる理由が全く分からず(…

 二元同時中継日記

ここんんににちちはは。皆皆ささんんおお元元気気でですすかか。。昨お今盆、は世如間何のお話過題しはでオしリたンかピ。ッ俺クはでと持言ちえ切ばり、でTすDねチ。ェ盛ッりク上でがちっょてこるっ方とに出は掛不た躾ぐでら申いしの訳もなのいでん、だあ…

 ありそうなクイズ

御殿山流太郎さんは、もうここ一ヶ月ほど芳しい売り上げを計上出来ずにいる、今ひとつウダツの上がらないタクシードライバー。 ある日彼が井の頭通りを運転中、ひとりの若い女性が車道に立ち、タクシー待ちらしく手を挙げているのを認めました。しかし、彼は…

 心理テスト

なかなか面白い心理テスト的コピペを読んだので、話のネタにご紹介(勝手に簡略化してあります)。3分もあれば出来るので、やってみては如何でしょうか。 ①1番から11番まで、縦に好きな数字を書いて下さい。 ②1番と2番の横に、好きな3〜7の数字をそ…

 音声日記

http://api.satoru.net/text2voice/mp3/7/b/w/Z/7bwZFTR455C.mp3