2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 OZMA

古くから僕の日記を読んで下さっているファンの皆さんに、お詫びしなくてはいけません。長らくご愛顧頂いた個人サイト「WEB-OZMA」を、このたび閉めることにしました。 参考書(?)を片手に手探りで立ち上げたあの日からはや丸8年、稚拙な文章や思い付き企…

 金魚

自宅で2匹、地味に金魚を飼い始めました。サカナを飼うことに対する興味なんて今までこれっっっぽっちも無かったんだけど、不思議なもんで、いざ飼ってみると愛着が湧きますね。ペットショップ出身のゆえんか、2匹とも妙に人懐っこくて、こちらが近付くと…

 重なる

有り難いことではあるけども、仕事がいくつか重なって、何から考えたらいいかワケ分からん状況なのです。寝不足で捗々しくない悪循環。決めた、今日は早めにガッツリ寝る。でもヤバイ。でも寝る。 物事っつーのは何故にこう、図ったように重なる時があるんス…

 いとけないきせつ

たまにはこんなの。3歳…だったかな? 誕生日にエビフライ食うの図。両親どちらにも全然似てないとずっと思ってたんだけど、どうやら最近、母親に似てきたなぁと思う。 載っけたはいいけど、思ったより書くことが無いなこりゃ。あれだ、ボトムスがクールだぜ…