2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 熱唱

店頭で「これいいなぁ、欲しいなぁ」と思いつつもその場では手を出さず、一期一会をむざむざと逸し、その後しばらく悶々とする。そんな後悔を俺はしょっちゅうしています。 でも、いい時代になったもんで。よほどレアな物で無い限り、ネットで探せば、大抵の…

 Anvil

このところあまり心に余裕を持てない日々を送っていますが、TVCMに煽られてどうしても観たくなり、映画「Anvil」を鑑賞して来ました。 80年代、シーンに登場して以降、周囲の成功に取り残されたまま、夢を諦められず音楽を続けるいちヘヴィメタルバンドの…

 けっか

あいやー、気付けば前回の日記から三週間近く。ずいぶん放置してしまいましたすいません。曲作ったり、作れず苦悩したり、イイのが出来ずに懊悩したり、どうにも納得行かず煩悶したり、ハードオフ行ったりと、ナンジャカンジャ忙しくしております。ジャカン…

 イワイガワ

少し前の話になりますが、ある日「爆笑レッドカーペット」を見ていたら、ボケの人の独特な芸風が印象的なコンビが登場。「イワイガワ」というコンビでした。初めて見るはずなのに、どことなく懐かしい…まるで昔、会ったことあるような既視感を覚えつつ、笑っ…