2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 UNDER THE COUNTER

7/29に発売されたUNDER THE COUNTERの新シングル「ハローワーク」表題曲のサウンドプロデュースを担当させて頂きました。僕が言うのもナンなんですが、たくさんの人に聴いて欲しいなと、心から思います。サイトからPV(YouTubeへリンク)も見られます。

 叱る

無性に松屋のカレーが食いたくなることがあって、時々行くんですけども。 一番近い店によくいる女店員さんがね、あまり気持ちの良い人では無くて。お客に対しては愛想良くて、その点は良いんですけど、あれです、自分より経験の浅い、または今イチ動きの悪い…

 日食

国内では、一番のpoint of view(※ツアー料金超高い)で暴風雨だったとか。神の悪戯ってヤツでしょうかねぇ。いや,揶揄するつもりは全く無いですが…残念でした。良い映像、期待してたんですけどね。過去の外国のアレ見ても、どうもリアルにはピンと来ないっ…

 虹

パンピーブログ記事としては超後手かも知れないけど。おとといの虹。うっすら二重に架かってました。 虹はいいですね。何かこう…何でしょうね、浄化される気がします。

 写真

先日のワンマンライブの模様を、皆さんに頂いた写真もピックアップさせて頂き、ザッとまとめました。送って下さった方、ありがとうございます。(引き続き、何かあれば是非下さい・笑。お待ちしています)。 http://f.hatena.ne.jp/hikariqwerty/Live090711/…

 ありがとう

改めて、7/11ワンマン@Shock Onにお越し下さった皆さん、ありがとうございました。予約状況を自分で把握していなかったもので正直どうなんだろうと思っていたのですが、蓋を空ければ満員御礼、皆さんの暖かい雰囲気に支えられて、本当に楽しく演ることが出…

 明日

いよいよ明日、久々のHIKARIライブ@川口Shock Onです! 天気は微妙な様子ですが、会場はカラッと。楽しみたいですね。まだ決めかねている方も是非、勢いでフラッと遊びに来てやって下さい。来られる方、道中どうぞお気を付けて。 いやぁ何だかアレです、思…

 Shock Onサイト

誕生日にメッセージをよせて下さった皆さん、ありがとうございました。本当に感謝しています。頑張ります。 ■■■ さて、ライブが今週末に迫りました。お店のサイトが出来上がったようなのでお知らせしますね。 Live reataurant Bar Shock On http://www.shock…

 誕生日

出所の知れない浮遊感は明らかに薄まって行きますね、面白いくらい。代わりに自分の「礎(ソ)」みたいな部分が年月と共に頑健さを増して行くような感覚。それを少し誇らしく思うっていう。今は「線上に佇んでる」って所なんでしょうかね。 訳の分からんアレ…