2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ライブ

すでに両氏のブログ等で触れられていますが、来る12月5日(金)、下北沢440にて、グンと大久保海太・それに私HIKARIの3人でライブをすることになりました。各々がライブをする形式でなく、同じステージに立ってお送りするというわけです。これは本当…

 コメント

お久しぶりの更新ですみません。 何度かお邪魔させて貰っている、COUNTERS・グンのWEBラジオ「続・無法松といっしょ(22:00〜23:30)」が本日、放送100回を迎えるとのことで、俺の方からも短いながらお祝いのメッセージ(音声)を送らせて頂きまし…

 抽選

来年3月に行われる東京マラソン2009に勢い余ってフルマラソンで応募した(しちゃった)という話は既に書きましたが、事務局からのメールによると、今回はなんと10kmマラソン・フルマラソン合わせて26万人超もの応募があったとのこと。前回の15万…

 用件

携帯メールで、チマチマと会話を分割されるのが嫌だ。例えばこんなの。 件名:いま 本文:仕事忙しい? 一通目。何かの誘いだろうかなどと思いつつも、「お誘い?」なんてこちらがわざわざ聞くのも(質問返しするのも)ちょっと不躾な気がして、とりあえず、…