2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 夕べ

演って来ました、M.C. Kingライブ。平日早めの時間にも関わらずお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。反省点はそれなりにあれど、まぁとにかく楽しかったです。おかげ様で飲み過ぎた次第であります。 次回ライブが8月、下北沢CCOワンマンで…

 ライブ

本日M.C. Kingライブ@下北沢251です! あなたと、楽しい夜を。時間早めの19時出演ですが、是非。 ムチャクチャ早起きしました。持つのかっていう(笑)

 ラジオ

いよいよ明後日、M.C. Kingの完全エレキライブです。ぜひ遊びに来て下さい! 待ってますんで。 それに先駆けて明日、グンのWEBラジオにゲストで呼んで頂きました。 CareFitWebStation・kizzna(紲) 水曜22:00〜23:30放送「続・無法松といっしょ」…

 リハ

4/23のライブに向け、M.C. Kingのリハが昨日ありました。 リハ当日に顔を合わせるまで、曲目など具体的な話には誰も触れないこのバンド。その場の雰囲気で新曲作ろうやワハハなんつってそれに時間を費やし、しかしリハでやり過ぎるのは危険だなと、休憩…

 ぁレ)ヵゞ`⊂Йё☆

4/1ネタにお付き合い頂きましてありがとうございました。日付が変わったら消す予定でしたが、たくさんの方がコメントを下さったので、恥ずかしながら残しておこうと思います。さすがにブログスキンは元に戻しましたが。 超思い付きで「ギャル文字変換サイ…

こωレニちは ゐωTょけ〃ωき? нIκДЯIはちょッ`⊂調孑ゎゑレヽぉ↓↓↓ 外耳炎ヵゞTょヵゝTょヵゝTょぉらTょ<τ ヵゝらT=〃σ/ヽ〃ラ冫スヵゞ取れTょレヽωT=〃ぁ↓↓↓ ぁ`⊂一週間<〃らレヽ過き〃れは〃きッ`⊂良<Tょゑ`⊂イ言U〃τゑけ`⊂〃Йё(^_-)-☆ UωはoレヽレヽらTょレヽ∋ レヽ…