2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 リハ王

例のバンド「M.C. King」リハ好調です。皆いい感じで力が抜けて、楽しくやってます。おのおの付き合いも長いし、お互いの「感じ」が既に分かってるというか、バレてるというか、そういうのが大きいかも知れないなぁと。今回ドラム担当のくっすん(楠本岳史・…

 ポニョ

「ポニョ」の歌を唄う女児を見て、可愛らしいなぁと目を細めてしまう自分は、間違いなくオッサン化してるなと思う。いえ俺にロリコン趣味はありませんよ念のため。 さて大ヒットした件の曲だけど、メインで唄う大橋のぞみちゃんに加え、オジサンお二方(藤岡…

遅ればせながら、12/5ライブの詳細が上がったのでお知らせします。 2008/12/5 『北沢サイクル』 会場:下北沢440 出演:M.C. King [グン, HIKARI, 大久保海太] /佐野史郎、橋本潤&GRACE /他 時間:Open 19:00 / Start 19:30 チケット:前売 2500円…

 残念

東京マラソン抽選結果、見事に撃沈。チキショー悔しいなぁ。まったく、にわかランナーは自重しろってんだよな。…あ、俺もだ! 何となく盛り上がってた「走ろう意欲」をこのまま犬死にさせるのもナンだな…ってことで他の大会を模索したりしてはいるものの、ど…