2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 原叫

世界で一番好きかも知れないバンド、PRIMAL SCREAMの東京公演を観て来た。昨日は色々あって待ち時間の時点で既に足が棒状態だったのだけど、そんな疲労は、開演で一気に吹っ飛んだ。ボビー・ギレスピーがご機嫌なようで、こっちも嬉しくなった。終盤の「Shoo…

 joint

M.C.King福岡ナイト、無事終了しました。楽しかったです! お越し下さった皆さん、本当に有難うございました。遠方から来て頂いた方にも、改めて感謝です。 しかしやりたい放題でしたね、特にあの2人が(笑)。いやいや、ああいった場所・距離感で、それ…

 天神サイクル

この冬一番の寒波。福岡は結構な雪だそうで。たまに外に出ようとするとコレですよ!(笑)明日の飛行機は大丈夫ですかね? ぜひ飛んでやって欲しいものです。 M.C. King天神ライブ、座席ぶんは既にソールドアウトのようですが、もし立ち見でも宜しければ是非…

 フ調

正月明けから原因不明の発熱と近年稀に見る下痢、それがようやく治まったと思ったら今度は鼻ダラ咳ブホの日々。参ってます。無病息災の願いはあっさりと無下に。やってくれるぜ神さんよう。アンタいいパンチ持ってんぜ。(鼻水垂らしながら) 頑張って早く直…

告知が遅くなってすみません。M.C. King、今月末、福岡は天神にてライブやります! " 天神サイクル " 日時:2008年1月25日(日)6時開場 7時開演 場所:福岡 juke joint 出演:M.C. King 料金:3000円(+ご飲食代) お近くの方も、お遠くの方も、良かったら…

新年

というわけで、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします! 手がかじかんでうまく打てません。