2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 M.C. Kingライブ

決まりました! 意外に早いタイミング。既にM.C. Kingブログでも告知されていますが、こちらでも。 会場:下北沢CLUB251 日時:4/23 Open 18:30 / Start 19:00 チケット:前売¥2000/当日¥2300(ドリンク別) 出演:M.C. King/…

 マイブーム

ファーストアルバムを出し(セカンドはいつだ?笑)、あちこちのメディアにお邪魔した頃、特にラジオで、定番の質問としてよく聞かれたのが「最近のマイブームは?」「ハマっているものは?」だった。台本や事前のアンケートシートに、トークのネタとして書…

 切る

今日の今日まで「プエルトリコ」を「プエル トリコ」だと思っていました。無知で申し訳ございません。そういえば小学生ぐらいの頃、「チェコスロバキア」は「チェコスロ バキア」だと思っておりました。ボカァ幸せ者です。 国名ではないけど、(どこかで書い…

 アブソルート

上京したての頃、しばらくバーでバイトしてたんですね。ええ、似合わないんですけども。 その頃、初めて知ってハマったのが、この「アブソルート・カラント」です。今でも世界一好きなスピリッツなんですが、残念なことに、ウチの周辺ではあまり売ってません…