2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 応募

すっかり忘れちゃってましたが滑り込みセーフ、来年2月末に行われる東京マラソン2010に応募しました。もちろんフルマラソンにエントリー。昨年は抽選で涙を飲んだ(内心どこかホッとしたという説も)わけですが、果たして今回の結果やいかに。 いやー、…

 最近の仕事

たまにはこういうのも。ここ最近の仕事をお報せ致します。 ■TOKIO■ 8/19発売シングル 「太陽と砂漠のバラ/スベキコト」 通常盤M-4「Cross Fade」(作詞・作曲・編曲) ■Under The Counter■ 8/26発売アルバム 「DON'T LOOK BACK」 M-2「カゼにふかれ…

 ぞうけい

写真。大好きなウォレスとグルミットの携帯マスコット(市販品)なんですけども。 これを作ったのがですね、誰あろう、先日のHIKARIライブでベースを弾いてくれた、ムトチンこと武藤直哉(from Clownfish)氏なのであります。スゲー。 彼はこれ以外にも、世…

 気分転換

ブログスキン変えました。ついでにタイトル画像も(音楽は聴けません悪しからず)。以前使っていたことのあるスキンなので、懐かしく感じてもらえる方も、いるかも知れませんね。 日記サイトからブログへ移行して早4年、サイドバー内のプロフィール写真が操…

 終了

夏の特別企画、公開終了しました。請求メールや感想送って頂いた皆さん、ありがとうございました。…なんて、エントリ削除したのにわざわざ書いて蒸し返して、痕跡だけは残そうっていう小市民(笑)。 さて特に長文を書く気力もないので、唐突ですが皆さんに…

 キングスナイト

ゆうべはM.C.Kingライブ@CCOでした。終盤にはお客さんもガッチリ参加してくれて。本当、楽しかったです。お越し下さった皆さん、ありがとうございました。 何が正解か、ってのはね、あんまり見えてないと思うんです、3人とも。でもそこが良いと思ってて。…

 M.C. Kingライブ

明日は久々の…久々でもないかな、M.C.Kingライブ@CCOです! って考えてみたら、このブログではキチンと告知していなかったかも知れません。もしかして、ごめんなさい。 お客さんも自分たちも、時間が経つのを忘れるような、楽しい夜になるといいなと思って…

本日(水曜)22時より放送のGUNNさんのラジオにゲスト出演しますよ。 CareFitWebStation・kizzna(紲) 水曜22:00〜23:30放送「続・無法松といっしょ」 http://www.kizzna.fm/ 上記URLから「生放送を聴く」をクリック! 8/9のM.C. Kingライブ…

 マッツァキ

「うわー、嫌なこと思い出してしまった。いったん忘れよう、別のこと考えるんだ」って時に、真っ先に浮かぶのは何故かいつも「忍者ハットリくん、忍者ハットリくん」というワード。 あと、「あの唄が頭ん中グルグル回る〜、いったん消したい、別の曲のこと考…