2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 製本

ブログとして利用しているこの「はてなダイアリー」のサービスに、「製本化出来る」(有料)というのがあるらしく、以前から気になってました。無意味・駄文率80%超のこのブログですが、面白そうなので、試しにやってみようと思います。モロモロの結果次…

 バック駐車

熱出た、みたいな話のまま放ったらかしでしたね。すみません。 しかしあれですね、発熱の際、ちょっと身体を動かす度に、全身の「血が揺れる」って言うんですかね、あの感覚には参りますね。ほんの一瞬間を置いて、思い出したかのようにブヲッと血が付いてく…

 FEVER

またしても発熱。悪寒に苦しめられています。こないだ長期の風邪っぴき状態からようやく脱した所だってのに、ほんと近頃身体が弱いでやんの。皆さんもどうぞお気をつけ下さい。 前回紹介したヌリヌリ薬は花粉の侵入はブロックすれども、風邪ウイルス(たぶん…

 ヌリヌリヌリヌリ

遡ってみると去年の12月以降、ブログ交信を6回しかしていない。いくらしばしば更新凪期があると言ってもこれはマズイ。懲りずに日参してくれている有り難い方々、どうもすみません。頑張ります。 えー、あのあのあの(久々なもんでカミカミ)えー、か、花…