2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログは移転させて頂きました。 http://hikariqwerty.blogspot.jp/ お手数ですが、ブックマーク等の変更をお願いします。

 移転

7年の長きに渡って利用させてもらったこちらのブログを、このたび引っ越すことに決めました。 思えば懐かしの個人サイトを閉じて、初めて「ブログ」というものを使ったのが、このはてなダイアリーでした。当時は更新の簡便さに驚いたもんでした。 色々と実…

 新ブログ?

広告表示化がどうも気に入らないので、移転も視野に入れつつ、とりあえず戯れに新ブログ作ってみた。 http://hikariqwerty.blogspot.jp/ 何にせよ、新しいページ立ち上げようとするのって楽しいよね。本当に移転するかどうかは、もうちょい考えます。さて、…

 WORKS

光陰矢の如し過ぎです。何もしないうちに今年も夏はピークに。僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ状態です。 さて最近のお仕事をお知らせさせて下さい。 ■SMAP■ 8/8発売al.「GIFT of SMAP」 M-4「HIKARI」(作詞・作曲・編曲) SMAPには初めて曲…

 広告

はてなダイアリーはPCで見る限り、広告が表示されないところが気に入ったポイントのひとつだったんだけど、今月から(有料版でない限り)ずっと表示されるようになったみたい。残念です。 長く利用させてもらいましたが、そろそろ気分的なリフレッシュも兼ね…

 懺悔

禁煙してからそろそろ1年が経とうとしていますが、今もってタバコを吸う夢を時々見るのです。だいたい月2〜3ペースくらいで。 内容はというと、コンビニで買ったのを誰にも言わずこっそり懐に忍ばせて、物陰で吸う…というもの。起きた時の微かな満足感〜…