2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ライブ詳細

遅くなってすみません。7/11ライブの詳細です。 場所 「Shock-On(食-音)」 〒332-0017 川口市栄町3-8-15 太陽サパールビル5F tel. 048-259-5776 料金 Music Charge\500-. ライブスペースのあるレストラン&バーになります。チャージ以外は、飲食ご自由…

 ライブ

皆さん! 久々のHIKARIライブが決定しました。弾き語りでなくバンドライブ、しかもワンマン。 7/11の土曜日、川口の「Shock-On」(食-音)にて。7月新規オープンのハコ(お店)です。詳細は追ってお知らせします! ひとまず予定を空けておいて頂けると…

 草食系

「草食系男子」なんて言葉が流行ってる(?)わけだけど。 最近のメディアでの使われ方を見て思うのは、早くも言葉が空洞化して来てるなぁってこと。本来、性格や行動パターンに根差した(下らないけど)言葉のはずなのに、近頃じゃその男性の「見た目」が何…

 GW

久しぶりの更新になってしまいました。 不況だ高速1000円だパンデミックの契機だなど話題に事欠かなかった今年のGW、皆さんは如何お過ごしでしたか。世間では今週末までお休みが続いてる人もいたりすんのかな。 俺は仕事に励んだり、ネットで延々趣味ご…