2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 謝罪

PSE問題で経産省が http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0707/17/news088.html あの騒ぎは一体何だったんだ。まぁ、もちろん議論の出発点は「安全のために」であったろうし、経産省としては良かれと思っての立法化推進だったろうからその辺はアレだけど…

 ノリ

毎度どうでもいい話を一席。 封筒やCDなんかが入れてある、こういった透明ポリ(ポリプロピレンとか?)の袋ってよくあるじゃないですか。これのですね、本体側でなく、閉じる側、写真で言うところの上側に糊(のり)が付いてるヤツ。これ本当に意味が分かん…

 あああああ

うわぁしまった!! 色々と弄っているうちに…はてなダイアリーの新機能がイマイチちゃんと理解出来ず、色々と弄っているうちに……前回の日記(誕生日)に皆さんに頂いた有り難いお祝いコメントを、いつの間にか、消して、しまいました…よりによって、よりによ…

 誕生日

というわけで本日、無事34回目の誕生日を迎えることが出来ました。皆さんから早速お祝いのコメント、本当にありがとうございます。喜んでおります! にしても早いなぁ。この感じだと、来年は52歳くらいになってるんじゃないか。 今年は何か新しいことに…

 崇高

ジメジメした空気は鬱陶しいけれども、この独特な憂き気候が、どこからともなくインスピレーションを呼んで来る(ような気がする)のもまた確か。…などと、何だか創作家っぽい、崇高っぽい(笑)ことをたまには言ってみる。 いつか言ったかも知れないけど、…