2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 KingBlog

M.C. Kingのブログが開設されました。 M.C.King's Blog「まぁまぁいーぜ!!」 右のリンク集にも収めましたんで、良かったらたまに覗いてやって下さい。3人それぞれが自由なタイミングで更新する予定です。複数人でブログを共有するってのは初めてなもんで…

 見出しの功罪

Yahoo!のトップニュースには時々失望させられる。「R-1 ○○○○が初優勝」なんてドンズバで人名書いちゃうんじゃねぇっつーの。リアルタイムでは見られず、俺のように録画を楽しみにしてる人間も少なくないだろうに。見出しで人名まで完全に伝えることに何の意…

 近影

意味の有るや無しや。 仕事場に出掛ける際はこんな感じになっています。対策メガネは曇るし、残念な人な印象は拭えません。 でもアタシ挫けない。幾分気持ち悪い写真だけど挫けないわ。

 逆告白

同士の皆さんも、ぼちぼちキてますか? 俺は昨日あたりから大爆発です。花粉症。 辛い季節がやって来たなぁ…今年は特に襲来が早かった。「今日はイイ天気だったなぁ、暖かかったなぁ」なんて言うてる場合じゃないっての。長ぇよ、これから。俺の本当の春はい…

 NEW

新自転車。最高です! 出掛けるのが楽しくなります。時間が出来たら、遠い所へ行きたい。 RIDER'Z CAFE www.riderzcafe.com グンの旧友である古城さんらが手掛ける、超クールなオリジナルブランド。福岡へライブに行った際に初めて直営店をお邪魔したんです…

 現実当否

ブログデザインを違うものにしてみました。ただいま曲作りに関して煮詰まりの真っただなか、いい気分転換になりますね。 アレですよ、試験前になるとなぜか部屋の掃除始めちゃったりするアレ。机周りの本をやたら綺麗に整頓し始めたりしてね。懐かしい写真か…