ぁレ)ヵゞ`⊂Йё☆

 4/1ネタにお付き合い頂きましてありがとうございました。日付が変わったら消す予定でしたが、たくさんの方がコメントを下さったので、恥ずかしながら残しておこうと思います。さすがにブログスキンは元に戻しましたが。
 超思い付きで「ギャル文字変換サイトみたいなの、きっとあるんじゃないか?」と探してみた所、案の定すぐ見つかって。10分くらいのやっつけ仕事でした。雑ですいません。
 しかしアレですね、ギャル文字自体はフォントをうまく流用した「時代の産物」的な素晴らしい発明だとして…本当、分かんないのがあの改行ですよ。若い方々、多いじゃないですか。話は続いているのに、度を超して改行しまくり、無駄に広いスペース作ってる感じの文章。アレだきゃ意味が分かんないっす。
 いや決して批判じゃなくてね、本当に分からないんですその意味する所が。心の機微を表現? 「読ませる」ための技術? 携帯画面上に1センテンスしか表示させない美学とか? それとも単に「なんとなく、皆がやってるから」? …これが一番可能性高い気がするけど、そうであって欲しくないなぁ。まぁなんせ、壁は厚いぞ。