ぞうけい

hikariqwerty2009-08-23

 写真。大好きなウォレスとグルミットの携帯マスコット(市販品)なんですけども。
 これを作ったのがですね、誰あろう、先日のHIKARIライブでベースを弾いてくれた、ムトチンこと武藤直哉(from Clownfish)氏なのであります。スゲー。
 彼はこれ以外にも、世に出回ってるたくさんのフィギュア原型を手掛けてるそうで。死ぬほど精巧なモノもあったりしてね、本当、ビックリするよ?
 いやスゲーっす。尊敬。どうなってんだ。どんな手先してんだ。
 工作好き(ド下手の横好き)の端ッくれな俺としては、彼のような名工が身近にいることが誇らしいですよ。というわけで、嬉しがって勝手に紹介しちゃって申し訳ありません師匠。