ブログ本プレゼント

hikariqwerty2007-05-20

 先日お話しした本、このブログ(立ち上げ〜'07.3.20)を製本化したものが届きました。っていかにも「ようやく来た」みたいな言い方ですが、実はずいぶん前から届いてました。放ったらかしでスイマセン。
 内容はね、そりゃまぁ「ネット見りゃいいじゃん」ってなもんで全く同じなんですけども、やはり本になると何かこう、ちょっと心躍るものがありますね。何もかもアーカイブ化されてパッケージ(ソフト)の居場所がどんどん狭くなってるご時世ですが、やっぱ現物はいいぜ。おい、いいぜ。



 というわけでお約束通り、こちらを1名の方にプレゼント致します。ご希望の(奇特な)方は、名前(ハンドルネームでも構いません)と2ケタの数字を明記の上、hikari-ozma@infoseek.jp宛にメールをお送り下さい。閉め切りは5/30日。
 抽選方法ですが、6/1の宝くじ「ナンバーズ3」の当選番号・下2ケタに、もっとも近い数字をお書きになった方を当選とします。当選者には折り返しメールをさせて頂きますので、そちらを以て結果発表と代えせて下さい。「自分が最も近い数字だったかどうか、分からないじゃないか」という話もありそうですが、そこは信用してもらうより他にありません。尚、たぶん無いと思いますが、万がいちピタリ賞や同差の方が複数おられた場合、その方たちでもう一度投票をお願いしたい所存です。…えーと、そんな感じかな? 穴は無いだろうか。

 メールだからって、俺に何かひとこと書かなくちゃとか、そういうのも必要ありません(もちろんあれば嬉しいですが)。どうぞお気軽にご応募下さい。お待ちしております。