ロンドン紀行

 気付けばもう8月。本当に最近、時間の流れが早く感じられますねぇ。どうなってんだ。何の陰謀だこれは。
 さて、今月は俺個人にとって大きなイベントがひとつ控えてまして。というのも、しばし休暇を貰って、ロンドンへ単身、旅に出るのであります。8日間と、決して長くはないんですが。この「単身」って所がポイントでして、決めたはいいが、まぁ余裕ないわけです。準備に。
 その辺りの機微を含む今回のロンドン旅行記として、こことは別にブログを立ち上げました。「LoneDonee」と銘打った自己満足的紀行ブログ、もし良かったら、そちらもご覧下さい。ブログ形式ということで、表示は新着順となっています。最初から読んで頂ける方は、どうぞ遡ってご覧下さいませ。