御礼

hikariqwerty2008-03-23

 3/21イベントライブに来て下さった皆さん、また来られなかったけど遠くで応援して下さった皆さん、関係者の方々、対バンの皆、そしてサポートしてくれたメンバー。すべての人に、ありがとうございました。おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 ライブにあたっては大抵、どのタイミングでMCするとか、そういうのを前もって考えておくものなんでしょうけど、今回は本当に決めごとをほとんど設定せずに臨みまして。いつなくユルく、快楽的にダラダラ喋ってしまいました(時間を押してしまい、主宰COUNTERSの皆には申し訳なかったっス)。俺としては、久しぶりのライブ、ああいった感じでリハビリ(笑)出来て良かったです。ライブってアレですね、普段使わない感覚をほんと刺激されますね。
 MCでも触れましたが、そう遠くない日にまた、エレキな感じで皆さんにお会いしたいです。今回対バンの熱い演奏を聴いていて、自分の中でそわそわするものがありました(笑)。あんな曲やこんな曲、やりたいですねぇ。新曲も。
 写真はファンの方に頂いたメールから。ありがとうございます。自分で写真撮るのすっかり忘れてました。