リベンジ

hikariqwerty2008-04-08

 名古屋で、THE CORNELIUS GROUPを観て来た。ああ、観てやったともさ。これがですね、たまたま関西の方に出向く用事がありまして、その帰路に。チケットも直前、ギリギリで確保出来たっていう。
 最高でした。あれこそが「SHOW」であり、芸術であり、真のアーティストであるなぁと。もうほんと、なんだありゃ。小山田君はじめ、メンバー4人の才能への嫉妬を禁じ得ません…なんて、言うのすらおこがましいですが。正直、凹むっつーかなんつーか(笑)。
 いや、観られて本当に良かった。
 にしても「鑑賞を妨げず、また営利目的でない限り携帯・デジカメ撮影OK、動画サイトへのアップもご自由に」ってのには驚くとともに、色々考えさせられた。俺の携帯カメラ程度じゃ、ご覧の通りではありますが。