夏の終わりに

hikariqwerty2008-08-31

 GUNN(COUNTERS)のアコースティックワンマンに、ゲストとしてお呼ばれして参りました。出演者は全員が浴衣着用というお祭り気分。酔いも回って、やたら楽しかったです。俺以外のゲストも見知った人達ばかり…SPARKS GO GOたちばな哲也さん、Responseのオッジ、demoeightの橋本康平、二千花野村陽一郎と宮本一粋嬢、COUNTERSの楠本岳史…そりゃ楽しいはずです。お客さん含めハコ全体に、とても良い空気が漂っていたように思います。
 お越し下さった方々に一言お詫び、調子こいたデタラメなMCですいませんでした(毎度反省)。なんせGUNNアニキ、今回もお世話様でした! 「HOME」(COUNTERS)いい曲。
 写真はシダリが俺です。ちっちゃいのご容赦。