重なる

 有り難いことではあるけども、仕事がいくつか重なって、何から考えたらいいかワケ分からん状況なのです。寝不足で捗々しくない悪循環。決めた、今日は早めにガッツリ寝る。でもヤバイ。でも寝る。
 物事っつーのは何故にこう、図ったように重なる時があるんスかねぇ。不思議なもんで。日常でも、電池や蛍光灯が切れたり、家電製品が壊れたりするようなタイミングって、不気味なまでに同時期だったりしませんか? あと、人からお誘いを受けるタイミングがダブったりとか。なんなんだよ、お前ら、なんなんだよ!(対世界) ま、たまたま印象的だった、ってのが大半だろうけど。
 みたいな話でもうちょい広げるつもりでしたが、頭が回転を拒否し始めたので、さっさと帰ってチャーハン食いながら寝ます。フンガフフ。