ライブ

 すでに両氏のブログ等で触れられていますが、来る12月5日(金)、下北沢440にて、グンと大久保海太・それに私HIKARIの3人でライブをすることになりました。各々がライブをする形式でなく、同じステージに立ってお送りするというわけです。これは本当、ありそうで無かった感じですねぇ。
 両氏とはデビューってヤツが大体同じ時期で、当時はよく集まって酒飲んだり、ライブにゲスト出演したり何だりかんだりラジバンダリしていたものでした。ソロで世に出たという意味でも、少なくとも俺には、とりわけ同士の感覚が強いお二人なのです。
 詳細未定、何をやるかまだキッチリ決まってませんが、良かったら12/5空けといて下さい!