披露目

hikariqwerty2008-12-07

 M.C. King初ライブ@440、無事終了しました。来て頂いた皆さん、来られなかったけど念を送って下さった皆さん、どうもありがとうございました。
 いや楽しかったです本当に。初めこそ本人達にもお客さんにも若干の様子見感があった気がしましたが(笑)最終的にはもう、気分的に何でもアリというか。自分たちだけでなく、あの場にいた皆さんにも楽しんで頂けたとしたら是幸いです。
 俺個人としては、立ってエレキ弾いて唄ったってのが久しぶりだったんで、その辺りでグァッと来ました。密かに(笑)。
 もう何書いていいやら。本当に色んなことを思ったし、今も思ってます。とりあえず、ヤツらやっぱ大したもんです。メンバー。
 写真は出演後、楽屋にて。皆さん、また是非お会いしましょう!