謝辞

今年もあとわずか。2008年、僕を応援して下さった人に、ありがとうございます。讃辞を下さった人に、ありがとうございます。罵倒して下さった人に、ありがとうございます。近くで支えて下さった人に、ありがとうございます。遠くでなんとなくたまに思い出して下さった人に、ありがとうございます。いつもこの他愛の無いブログを読んで下さった人に、そして何かしら「待って」下さっている人に、ありがとうございます。
僕に(僕が)関わった全ての人に、ありがとうございます。ありふれた挨拶ですみませんが、本当に感謝してます。色んな人の顔が交錯します。なんでしょうかね、年末のこの感じ…(笑)。
来年はもっとアクティブに頑張りたい所存です。もう全然足りてないです。思い通りには行かないことも多いだろうけど、少しずつ満たして行きたい。で、たぶん満たして行ける。
ともあれ。どうぞ皆さん、良いお年を!