ライブ詳細

遅くなってすみません。7/11ライブの詳細です。

場所

「Shock-On(食-音)」
〒332-0017 川口市栄町3-8-15 太陽サパールビル5F 
tel. 048-259-5776

料金

Music Charge\500-.
ライブスペースのあるレストラン&バーになります。チャージ以外は、飲食ご自由にオーダー下さい。お腹を空かせて来ると良いと思います。

時間

20時、22時の2ステージ予定。
基本的にお客さんは入れ替え制だそうですが、お店に言って下されば、ご希望なら、そのまま居て頂けるそうです。

席数と予約

席数は約50席になります。
予約については、お手数ですが7/3の新規オープン以降、お店に直接お電話下さい。
それより先にどうしても、という方には、僕HIKARIから店長(オーナー)の携帯番号を教えても構わない(笑)とのことです。hikariozma@gmail.comまでメール下さい。折り返し、僕の方から番号をお伝えします。


 川口ということで察した方もいらっしゃるかも知れませんが、今回新規オープンするこのお店のオーナーの1人である佐々木君という男前と僕は、旧知の間柄なのです。僕が上京(と言っても東京を越えて埼玉県に上ったわけですが)後、しばらくアルバイトしていたバーで、色々と世話になった人なのです。遊びで休日コピーバンドやったり。

 さておき、とにかく楽しくやりたいなと。ご希望に添えるかどうか分かりませんが、皆さんからの事前リクエストもお待ちしていますよ。アコギも使うのかとか、立つのか座るのかとか、その辺もほとんど決まってないんですけども。曲目と合わせて、これから考えたいと思います。

 今回のステージ、サポートに野村陽一郎(Guitar_from 二千花)、奈良部大(Drums.)、武藤直哉(Bass_from Clownfish)の御三方をお迎えしてお送りする予定です。皆さん、良かったら是非、気軽に遊びに来て下さい!