つれづれヅレヅレ

 有り難いことに制作やら何やらが重なりまして、ブログ更新がおざなりになってました。すいません。今後(首尾よく行けば、ですが)少しずつ作品が世に出て行くと思います、その節はどうぞよしなに。

 プライベートでは右手まで腱鞘炎になったり、今度は中耳炎にかかったり!まー心身ともに忙しい状態でありんす。
 忙しいうちが華なんて言いますからね、そういう意味では不健康と幸せは同義だと言うことですね。YES、違和感!(学習塾のCM風に)

 戯れ言は置いといて。川口Shock Onでのライブも近付いて来ましたね。何を隠そう明日が初リハ、楽しみです!
今回ワンマンてことで、あんな曲やこんな曲、結構長めにやる予定です。良かったらぜひ遊びに来て下さい。って当日まで何度も言うと思いますが(笑)。

 そんな私、明後日7/2が誕生日なのであります。毎度前振りがあざといですが、当日はどうか一言、おめでとうと言ってやって下さい。本人喜ぶと思います。