Shock Onサイト

 誕生日にメッセージをよせて下さった皆さん、ありがとうございました。本当に感謝しています。頑張ります。

 ■■■

 さて、ライブが今週末に迫りました。お店のサイトが出来上がったようなのでお知らせしますね。
 Live reataurant Bar Shock On http://www.shock-on.jp/
 お洒落かつアットホーム。知り合いが出したお店ということもあって、気を抜くとマッタリ演ってしまいそうですが(笑)どうあれ楽しめたらいいなと思っています。全てが新しいこの店の黎明期に、自分も何か残せたら、なんつって勝手に。
 サイトから予約も出来る仕様になっていますので、まだ予約お済みでない方、また、どうしよっかなぁなんて考えてらっしゃる方、勢いでポチってしまうといいと思います(笑)。いや本当にもう、お気軽に。お待ちしています。