ありがとう

hikariqwerty2009-07-13

 改めて、7/11ワンマン@Shock Onにお越し下さった皆さん、ありがとうございました。予約状況を自分で把握していなかったもので正直どうなんだろうと思っていたのですが、蓋を空ければ満員御礼、皆さんの暖かい雰囲気に支えられて、本当に楽しく演ることが出来ました。
 …今しばらく何を書こうか考えていましたが、あまりに色んなことを思い過ぎて、書いては消し、書いては消し。全然まとまりません。とにかくもう、感謝の念しか出て来ない感じです。
 今回は本当にね、アレです。あのー、もてなすべき側がもてなされてーー「ファン一同より」大きな大きな祝い花を頂き、第一部の終わりにはサプライズでHIKARIマークの入った誕生日&10周年祝いのケーキと祝辞を頂き、そして極め付けに、来場下さった沢山の(ほとんどの?)方にいつの間にか寄せ書いて頂いたノートを頂きーーどちらがホスト側なんだっていう…本当に幸せな気分でした。
 正直言って、今日ほど自分を、また自分の作品を支持して下さる「ファン」の方々の存在を肌身に感じ、深く、濃く感謝したことは無かったかも知れません。こんなことを言うと誤解されるかも知れませんが、それぐらい、今日は特別沁みました。ありがとう。かつて何もなかった自分、音楽をやるんだ、やりたい、という所だけにこだわって、腐らず頑張って来て良かったと、心から思いました。
 メンバーにも感謝。ともすれば自慰に終わりかねない自分の思いを汲んでくれて協力してくれて…彼らが望むなら、抱かれてもいいくらいです(笑)。Shock Onにも、店長佐々木君にも感謝。ワガママ言って迷惑かけてすいません。
 いやー、まとまりませんねやっぱり(笑)。いやもう、何度でも言います。ありがとう。

 今回のセットリスト。

■第一部■

  • METRO
  • ポップスター
  • ソラアイ
  • PLAY BACK
  • Southend
  • GREEN
  • UTAO-UTAO
  • SASA

■第二部■

■encore■

  • 遠い日のメロディー
  • ジェットコースター

 ありがとうございました。皆さんの感想なども、良かったらコメント頂けると嬉しいです!
 追記:せっかくなので、頂き物などの写真も後ほどアップさせて頂こうと思っています。そこで相談なのですが(笑)演奏中の写真など、どなたか撮ってらっしゃらないでしょうか? もしあれば送って頂ければ、なんつって、相変わらずその辺り他力本願で申し訳ございません。