しゃじ

2009年も暮れようとしています。年の瀬、皆さん如何お過ごしですか。
個人的には、いつにも増してダイジェスト的にしか思い返せない感のある一年でしたが、考えてみればそれなりに色々あったんですよね。所謂「仕事」以外にも、久々にワンマンライブなどさせて頂いたりとか。
決して重みが無くなっていってるということではないんだろうけど、歳を追うごとに、一年をじっくり振り返る余裕とか、センチメンタルなアレとか、そういうのは確実に減っている気がします。別に、だからしんどいとか寂しいって話じゃないんですけども。
ならば出来るだけ1日1日を、意識的に印象的なものに出来るように過ごしたいなぁなんてね、思います。それを意識するのとしないのとでは、幸せ度が全然違うだろうなと。
なんやゴチャゴチャ言うてますけども。なんせ、追われる、でなくて、意識的に追っかける。来年はそんな意気込みで。
今年もお世話になりました。僕を、僕の作品を支えて下さったすべての人に感謝します。ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。みんな幸せでありますように。