works

 最近のお仕事をお知らせします。

mihimaru GT

2/10発売シングル「Love Letter」
c/w「アンビリーバボー feat.TAKUYA」(編曲)
現在、日テレ系「SUPERうるぐす」テーマソング、「花王ロリエ」TVCMソング等になっています。以前も触れましたが、TAKUYAさんのギター最高です。是非。

小柳ゆき

2/24発売アルバム「The Best Now&Then 〜10th Anniversary〜」
M-2「あなたのキスを数えましょう」(編曲)
10周年記念セルフカバーベストアルバム。かの大ヒット曲を私めがリアレンジさせて頂きました。珍しく(?)生弦アレンジまで担当。Vo.の存在感はやはり圧巻ですね。

■V6■

3/31発売アルバム「READY?」
「Portraits」(作曲/作曲・編曲)、「桜色桜風」_長野くんソロ(作曲)、「SILENT GALAXY」(作曲・編曲)
V6は3作連続でアルバム1曲目を担当させて頂きました(オープニングはShort Ver.ですが)。本編ラストの「Portraits」は、Gt.を一度も使わず(笑)クラシカルなアプローチに拘った意欲作。

良かったら是非聴いてみて下さい! その他、またボチボチお知らせ致します。ご清聴ありがとうございました。