ゴードン

hikariqwerty2010-03-28

 特に誰も喜ばない、自己マン100%・お気に入りの酒シリーズ(笑)。
 GORDON'Sと言えばジンだと勝手に思い込んでましたが、こちらは最近知ったフレーバード(ワイルドベリー)のウォッカ。無茶苦茶うまいです! 
 ロックでもスイスイ飲めてしまうので、気が付いたらラリラリのポーニョポニョなんてことも。これはヤバイ。ついついカタカナ多用のアホ日記を書いてしまう程にうまいのです。むしろウマイのです。超おすすめです。
 ちなみに、それなりに飲んだ明くる日は、自分自身からほのかにベリーの芳香が漂ったりすることも。「なんか俺、いい匂いじゃね?」みたいな(笑)。人によるかも知れませんが、そういった点でもおすすめです。
 実は去年の健康診断で、(たぶん酒量過多による)高脂血症気味だと診断されてしまったのは内緒。寝酒が習慣づいてしまっていて、マズイです。体脂肪率的には決してアレなんですけどね、ってハイ、気を付けます。