「AUTO FOCUS FINAL」

 怒濤の制作期間も、ライブを目前にしてようやくチョイと一段落。
 明日のdemoeight主催イベントライブでは、盛大にハジけたいと思ってます。かなり冷え込むようですが(雪かみぞれだって? テヤンデー)ハコの中は熱気充満、上着なんか全然いらん。そんなイベントになるといいなぁと。
 先日、メンバーとリハに入ったんですけども、いやぁもう楽しくてですね。終始、高校生ぐらいに戻ったような気分でした。テンション上がり過ぎて、前日寝不足だった身体が帰りにはヘロヘロになる程に(笑)。
 今回のステージでは、ドラムスに奈良部大、ベースに武藤直哉、ギターに中原健太郎のお歴々をお迎えしてお送りします。ちなみに全編エレキで。完全に攻めの姿勢であります。
 どうしようか迷っているあなたも、是非ゼヒ遊びに来て下さい! お待ちしてます本当に。