御礼

 遅ればせながら、M.C. Kingライブにお越し下さった皆さんありがとうございました。
 今回はちょっと趣向を変えて、第一部では簡易レコーディング、それも単に「せーのでライブ録音」でなく、一人一人重ねて行く姿を見せるというスタイルでお届けしたわけですが、如何だったでしょうか(本当、お付き合い頂き感謝です・笑)。
 MCKライブでは、メンバー各々の活動の場ではなかなか出さない一面が次々出て来て、演者のくせに、それが俺にとっては楽しみで。
 今回も基本的に笑ってばかりでしたが、次回は(次回がいつかは分かりませんが)さらに一段階上を目指して、良いもの見せられたらいいなぁなんて思ってます。今回参加頂けなかった方も、次回は是非! ありがとうございました。
 写真がないもんですから(またかよ)、もしお撮りになった方がいらっしゃったら、送って頂けると嬉しいです!