beginner's high

hikariqwerty2011-11-08

 ご無沙汰してしまいました。ぼちぼちと、色々頑張らせて頂いております。
 先日、以前から興味のあったデジタル一眼レフカメラを買いました。これがもう楽しくて仕方なくて。何でもっと早く始めなかったんだろっていうぐらい。
 カメラ趣味はきっと、ハマる性分の人とそうでない人とバックリ分かれるんでしょうけど、俺にはどうも合ってるようです。(飽き易くもあるので大層なことは言えませんが・笑) 
 それ系の本を買って読んだり、ネットで勉強したり。思うように撮れないのが悔しくて、でもそれが楽しいみたいな。なんつーか、ひとりリア充って感じです。
 いつか「そろそろ見てもらっても大丈夫かな?」と思える時が来たら、どこかにまとめてアップしたいなぁと、そんな夢を見ています(笑)。その時は、どうか見てやって下さい。