ライブ終了

hikariqwerty2011-12-22

 RIDER'Z HIGH 2011@代々木、無事終了しました。
 まずはご参加下さった皆さん、ありがとうございました! 呼んでくれたCOUNTERSはじめ競演バンドの皆にも、そして何より今回、年末でバタバタな中にも関わらずHIKARIライブをスーパーサポートしてくれた、たちばな哲也さん、ヒカル、○○○に心からの感謝を! とても居心地の良い雰囲気の中、終始楽しくやれました。また、是非。
 「路傍の花」という曲を初めてライブでやらせて頂いたんですけども、なんかこう、グッと来てしまいましてねぇ。今年あった色んなことが蘇って。
 来年は本当に、皆にとって良い年でありますように。…って、年末のご挨拶みたいになってますが。
 写真はCOUNTERSリハの様子。
 また自分たちを撮るの忘れた! メンバー集合写真撮りゃ良かった…!