決壊

 放置も甚だしや。久しぶりのブログ更新になってしまいました。
 知り合いの日記などは日々巡回してたりするんですけどね。決めごととして毎日書いてる友人なんかは、ほんと偉いなと思います。
 この所、曲ばっか作ってました。この所っていうか、ずっとそうなんですが(笑)。なんせ必要として頂ける環境が少しでもあるのは、本当に有り難いことです。最近身に沁みて感じます。
 さて、花粉の季節ですよ。ここしばらく引き蘢って作業していたのでさほど問題なかったんですが、昨日久々に長時間出歩いて、一気に症状が出てしまいました。集中力の低下具合ヤバいっす。思考時間を無駄遣いするレベル。いやほんと、結構ありますよね。鼻かんでまたくしゃみ、鼻かんでまたくしゃみのコンボの中で、さっきまで考えてたことが、気付いたら霧散しちゃってたなんてこと。
 困ります。…困りますッ!(なぜか二度言いたくなった)
 同士の皆さん、今年も頑張りましょう。