OZMA

  古くから僕の日記を読んで下さっているファンの皆さんに、お詫びしなくてはいけません。長らくご愛顧頂いた個人サイト「WEB-OZMA」を、このたび閉めることにしました。
 参考書(?)を片手に手探りで立ち上げたあの日からはや丸8年、稚拙な文章や思い付き企画などをひたすら垂れ流しつつ、皆さんの暖かいご支援のお陰で存続し続けたOZMAですが、ご存知のようにここ2年ほどは大きな更新をしていませんでした。それでも日々訪問して下さる方はいたようで、そうした方々には申し訳ない気持ちで一杯です。すみません。そして、本当にありがとうございました。
 もちろん少なくとも自分の手元にこれまでのOZMAログは残りますので、機会があれば何らかの形でまた(恥を承知で)再上梓するのも良いかも知れません。愛着のあるサイトでしたし、また若気の至りの証明として、自らが再び楽しめるネタとなることもあろうと思っています。
 言うまでもなくこちらのブログ(Qwerty)については、何らかの止むを得ない事情(飽きられたり炎上したり?笑)でも無い限り、果てしなく続けたいと考えています。どうぞ今後共、当ブログを宜しくお願いします!