works

 最近のお仕事を駆け足でお知らせします!

mihimaru GT

8/3発売シングル「エボ★レボリューション」
M-1「エボ★レボリューション」(作曲)
 三宅君と共作曲。現在放送中のテレビ東京系ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」(金曜深夜0:12〜)のオープニングテーマになっています。
 今回編曲はしていませんが、ギターを弾いていますよ。
 このシングルのジャケット内ではmihimaruの2人がフィギュア化してるんですが…その話はまた後日ゆっくり。(※追記:9/7発売アルバムジャケの勘違いでした)


■V6■

8/24発売シングル「Sexy.Honey.Bunny! / タカラノイシ
通常盤M-4「WALK」(作曲・編曲)
 作詞はGoing Under Ground松本素生さん。ピアノに安倍潤さん。そしてこの曲ではアコギを、2月のHIKARIライブでギターサポートしてくれた中原健太郎くんが弾いてくれています。
 この曲を、V6サイトでスタッフの一人が絶賛してくれているのを読んで、とても嬉しい気持ちになりました。本当、是非たくさんの人に聴いて欲しいなと思います。


Every Little Thing

8/24発売シングル「アイガアル
M-1アイガアル」(作曲・編曲)
 現在放送中のフジテレビ系ドラマ「全開ガール」(月曜夜9時)の主題歌になっています。
 月9ドラマの主題歌、大変光栄です。
 ドラマ内の、少ししんみりしたシーンでこの曲「アイガアル」のピアノsoloバージョンが流れるのですが、それも僕が作らせて頂きました。是非耳を澄ませてみて下さい(笑)。