踊場

 予想通り、新機材のセットアップに難儀している。んもー、互換性やら何やらを自分で細かい所までリサーチして自分でフィックスしなければスタートラインにすら立てない、この音楽機材のインストール等に関する悪しき構造は何とかならないものか…。もう調べるのウンザリよ。まだまだ終わりそうにないよ。シャチョサンヨクキタナマァスワレ。
 どうでもいいっスねそんな話はね。
 ゲンナリはしつつも、部屋には新しいMac(や機材)の化学物質臭が充満しててね、これがたまらんのよね。嬉しいのよ。がんばっちゃうもんね的な気分にさせられる。分かるっしょ? 分かるっしょ? よーし気合いだー。オツムの弱い日記ですいません。