カラダカラダ

 毎度ブリブリ続けたりダラダラ休んだり、気まぐれブログですまみせん。あ、いま「すまみせん」ちゃんと読んだ? いかに見慣れた文字はスッ飛ばして読んでしまうものであるかという(後略)


 さて。このところ、腕立て伏せ&腹筋運動を風呂上がりの日課としていて、俺にしては珍しく長続きしてます。過去何度となく挫折したトレーニング習慣ですが、今回ばかりはコレ、違うですよ。ハッキリ言いましょう、俺は生まれ変わったのです。もう過去の自分にサヨナラさ! ヤッベ、マッチョになったらどうしよう。そうさ、お前を抱いてやるぜ。あばよブルージーン。
 …てなことをここで宣言してしまうことで、自らを追い込もうという作戦。戦果やいかに!


 それと関連するかどうか、健康診断のお話。もう10年以上それらしいものを(身体測定レベルでさえ)全く受けてなくて、ずっと行かなくちゃいけないなと思い続けてるんですよね。ちゃんと精査するヤツ。ミュージサンを続けている限り、健診なんてのは自主的に行かなきゃ誰もアレしてくれませんからね。 
 忙しいだ面倒だと言ってそこから目を背けていられる一定のリミットは、いよいよもう過ぎたかなと。行きますよ。おお、行くともさ。もう過去の自分にサヨナラさ! ヤッベ、恐ぇ。ぶっちゃけ恐ぇ。
 …(前略)という作戦。戦果やいかに!