プリミティブ

 ここんとこドトーでした、怒濤。睡眠時間が少なくて、いつだってポヤンポヤンの。会うひと会う人から「顔が青白いですよ」「老けた? 痩せた?」などと指摘される始末の。なかなかのボロ雑巾っぷりでした(俺なんかより全然、役割的に大変な方たちはいるんですけどね)。それでも音楽は楽しい、この不思議。あの達成感、カタルシスといったらどうだい。
 にしても徹夜、いわゆるカンテツが辛くなったもんです。

 と、そんな話をしておいて何ですけども。余裕のないスケジュールのなか無理矢理、PRIMAL SCREAMの東京公演に行って来ました。好きな割りに一度も生で見たことがなかったんで非常に楽しみにしていたんですが、これがもうね、音は悪いわ音量はデカイわ、演奏は粗いわメンバー間で自由に喋るわ、最後は曲やるんだかやらないんだかグダグダで終わるわで……最高! 
 燃えました。心が熱くなりました。忘れていた気持ちを、心の奥からグイと強引に引っ張り出されたような。まるで高校生にでも戻ったような気分でした。嬉しくて、疲れもフッ飛びましたね。興奮覚めやらず、物販に並んでTシャツ買って帰ったのは言うまでもありません。はい、興味ない人すいません。