病気自慢

hikariqwerty2006-10-23

 長らく苦しめられていた風邪、まだ若干の咳はありますが、ようやく落ち着いて来ました。前回の日記を書いた後もしばしば発熱したり、突然の胃痛に失神寸前まで追いつめられたり(それもたまに人が外でウマイもの食ってる時に限ってよ)して、いやー本当に参ったっス今回は。皆さんくれぐれもお気をつけあれ。マジしぶといよ今年。

 それとは別に、このところ続いてる腱鞘炎の鈍い痛みに耐えられなくなり、不本意ながら接骨院に行って来ました(写真)。なんだか見た目が大袈裟なことになってしまい、ちょっと喜んでいます不謹慎ですみません。骨折とか、したことないんで、なんかその。
 ただ、ギターが思うように弾けない(元々だっつー話もありますが)。何より、PCキーボードのショートカットコマンドがうまく入力出来ない! 喜んでる場合じゃないのだった。仕事がちっともはかどらんとです。ヤッベ。んでシップくせ。